陸自ろぎすけの独り言

オンラインゲーム WR と自衛隊と日常生活のブログです^^

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
v 新着エントリー!
  2009/05-12(火)
  2009/05-11(月)
  2009/05-10(日)
  2009/05-09(土)
  2009/05-07(木)

こうりゅうせん
ども今日はCW前に弁当で神話sとこにいて盛り上がり交流戦をしました

途中矢島sの熊sからのササもあり 神話矢島sekands武装の4クランでの交流戦となりました

楽しかったです

今度矢島sのIRCいきたいなあ・・

熊sとか蜂sとしゃべりたいですいつもよくしてもらってるんでお礼も言いたいです

kidsがうpしてますCWの様子ですー

対矢島
こんばんわーまいどれんじゃです

今日のCW相手1戦目は矢島sでした^^

結果0-5の大敗でしたが、内容は良かったです。

意識して報告してるなってのが今日は特によかったかな

負けたけどねorz

APPLESANN.jpg
まいど本日の野良でappleさん と同じ部屋になりました。

やっぱうまいです

色んな人見て勉強しないと・・と思う今日この頃でした

うまい人

ども毎度おおきにれんじゃです

今日の1発目うpしますた

最近なんかK/Dがちょっとマシになってきつつあります(一時ですが

きょう初めて見た方ですが Ai$Hasan?さん?ですかね

立ち回りいい勉強になりました

野良では最近ファマスとMP7・スコピ恐怖症です

最近お友達からササがよく来るのでうれしいです

なんかたかがゲームでってゆう人いますけどでもこれも大事な事だと思うんですよね

WRしてなければ知りあわなかった方々(特にクラ面・声を掛けて下さる他クランのみなさん)

年齢層も様々で、オフ会とかやってみたいですもんね

私は見た目はどうなんでしょうんーVCとかで喋ってるほどおとなではないですね・・

ええ・・短気なので・・出しませんがマナーですしね

最近のWRで思うのは、マナーが悪い人が多い事凄く気になります。

特にはクラン所属してて平気で暴言吐いてプレイの妨げになるってのは頂けませんね

まあ・・私としては楽しくしたいので加わったりはしませんが・・気分は害しますよねorz

長々と書いてしまいましたが・・もっとうまくなりたいなあ・・

矢島(愛)sみてますかー今度カドロ教えてください

お待ちしております
